パラレルワールド

スパロボZ」ですが、まだあまり進んでいません。
しかし戦闘シーンがまたど派手になってますね。
デフォルメとリアルが入り乱れて動きまくり。
主人公達はZガンダムベースのスパロボ世界で連邦軍に所属する試験機部隊です。
マジンガーやゲッターも名前だけ出てきます。
まだMk-IIが盗まれたばかりなのでこれからZガンダムのストーリーが進むのかと思ったら、時空転移してガンダムSEED Destinyの世界へ。
この世界にはブルーコスモスフィクサーがいるようで月影博士とクインシュタイン博士が登場しました。
すっかり忘れてましたよ、そんな人たち。
というか「バルディオス」ってそもそも見た記憶がなかったりして(笑)
結局、顔見せだけなのか、肝心のバルディオスは出てきませんでしたが。