つまんねーこと聞くなよ

本編はまぁ何というか、うん、おもしろかったです。
軌道エレベーターって本編でもずっと出てたんですね(笑)
クライマックスで、かみやんたちの乗ったシャトルですが、非武装かと思ったら、とんでもない秘密兵器(笑)を搭載してたんですね。
おまけの禁書目録たんではあの扱いに笑い転げてしまいましたが。
せめて選択肢は「現実は非情である」ネタでも良かったのに。
それより何より、禁書目録たんと言えば、社長さんってマリーさんだったんですね。
「つまんねーこと聞くなよ!」には大爆笑でした。
さらに初春の返しもよかったですけどね。
「ブチ穴は軽量化ですよ」って(笑)
今のヤマトにもブチ穴をあけて軽量化しましょう。
強度なんて波動防壁があれば大丈夫ですよ。
第三艦橋だって大破しなかったんだし。
何か意味不明な感想になってますが、ちょっと今、いろいろとあって「ハイ」ってやつなんです。
まぁ大目にみてください。