2013年にやりたいこと

今週のお題2013年にやりたいこと
毎年、何か目標を立ててはいつのまにか忘れていることが多いです。
それでも懲りずに、今年も目標を立ててみようと思います。
今年の目標は「刑事コロンボ」のブルーレイを全話見ること(爆)
一昨年の12月に購入して、最初のうちは順調に見ていたんですが、途中から仕事が忙しくなって、それどころじゃなくなってきたんですよね。
現在33/69で約半分くらいは見たことになってます。
そろそろテレビで見た話もちらほら出てきているので、それもブレーキになっているんですよね。
でも、もう一度、見ればまた新しい発見もあるだろうし。
がんばって最後までいきたいと思います。