こんなところで終わるなんて……

ちょっと間が空いてしまいましたが、最後まで見ました。
FBIのエリソン捜査官はシルバーマン博士を訪ねるのですが、博士はエリソン捜査官がターミネーターだと思いこんで拘束したうえナイフで刺します。
そこまでやって、やっと人間だと信じたのですが、サラの邪魔をする人間は殺すと、なんか狂信者のようになってます。
エリソン捜査官を調べていてシルバーマン邸へやってきたサラに助けてもらいますが、証拠の手はサラにもっていかれてしまいます。
シルバーマン博士は昔のサラと同様、精神病院行きに(笑)
さらにエリソン捜査官はFBI捜査官ケスターと名乗っているターミネーターに行き着き、同僚には凶悪な犯罪者だと嘘をついて襲撃するのですが……
投入した部隊は彼を残して全滅してしまいます。
ケスターは何故かエリソンだけを殺さずに去ってしまいます。
一方のサラの方はタークを売買するという男とコンタクトをとって交渉しますが、男は足元を見て金額をつり上げてきます。
結局交渉は決裂。
結局、男はデレクに殺されてしまいます。
ところがジョンが男のパソコンを調べていると、タークはなく、男が影武者だったことが判明。
そして本物のタークの持ち主をキャメロンが家の外で見かけるのですが、何も知らないキャメロンはそのまま乗り込んだ車が爆発して終わり……
これは2ndシーズンが気になります。
2ndシーズン冒頭はきっとこんな感じでしょうか

爆発する車。
中から煤だらけで顔面真っ黒&アフロヘアのキャメロンが出てきて口から煙を吐く。

ドリフのコントじゃないんだから(笑)