セツコさん不幸

スパロボ軍団と共にガリア大陸に渡ったセツコさん。
セント・レーガンのアスハムやシベ鉄の氷のウンコ部長につけ狙われつつ、ヤーパンの天井のエクソダスを手伝いつつ日本を目指すご一行といったところです。
途中、チーフに続きトビーまでもアサキムの手に掛かり死亡。
セツコさん自身も機体破壊後なにやらされた模様。
ゆるすまじアサキム!
それでもなんとかヤーパンを望む沿岸地方までたどり着きヤーパンの天井のエクソダスは成功。
堕天翅たちの登場に合わせて3機のメカが援軍に。
アクエリオンかと思ったらゲッターロボGでした。
でも遅い。
遅いです。
もうあらかた片づけちゃったし、マップの外れに出てきたもんだから、主戦場にたどり着く頃にはすでにみんなでやっつけてしまっていてゲッターの出番ありませんでした。
今度は百鬼帝国に乗っ取られた日本が舞台のようです。