ジュリーがキラケンみたいな声で喋っている(爆)

今回のスパロボでなんかネオとレイの声が変と思っていたんですが、ジュリーほどじゃなかったです。
てっきりキラケンが喋っていると思っていました。
どうやらこれってバグらしいです。
まあそれはともかく、我らのセツコさんはトリニティシティで異星人と戦った後、こんどは何故かエニルと一緒にムーンレイスの傭兵に。
UNの情報ではトビーに辿り着けなかったのでムーン・レイスの情報目当てに傭兵になったみたいだけど……
フォートセバーンへ侵攻する手伝いをさせられるセツコさん。
しかしフォートセバーンにはフリーデンご一行が。
ってこっちがフリーデンサイドでセツコさんは敵ですか。
ごめんね、セツコさん。
とりあえずエアマスターでボコっておいたら、アイアンギアご一行が援軍に来たらあっさりこっちに寝返ってきやがりました。
えーい、やり直し、やり直し。
仲間になるってわかっていたら攻撃なんかしないのに。
で、やりなおし。
エニルにもガロードで説得出来るかとやってみたら、説得コマンドは出たけどこのマップじゃ説得出来ないみたい。
次はエマーンのバザーで特異点と間違えられる(?)セツコさん。
桂に助けられオーガスと一緒にチラムと戦うことに。
セーブの会話はまたもやエウレカセブンから、ゲームやらせろと暴れるアネモネ(ヤバイ人)と止めるドミニク(別の方向にヤバイ人)の会話。