僕らの世界は崩壊した

セツコさん一回休みで「オーガス」の話。
援軍でファントムペインが現れてエマーンと共闘
ファントムペイン強い強い。
次の話は舞台はをパラダイムシティに移して記憶喪失のセツコさん。
さすがパラダイムシティ。
ビックオーの話をやって記憶(メモリー)を取り戻したセツコさんはトビーを探しに旅立ちます。
続いてセツコさんが情報を求めてやってきたのがベルファストベルフォレスト。
レントンの家にやっかいになってアクラルにチーフの形見のバルゴラ1号機に3号機のデータを移植してもらいます。
そこへやってくるエウレカニルヴァーシュ
軍がやってきてドンパチが始まってとエウレカセブンのストーリーへ。
まずはゲッコーステイトVSドミニク。
そこへティターンズが偉そうに現れてドミニク追っ払われます。
今度はそこへアーガマとミネルヴァがゲッコーステイトを助けに現れ、ティターンズを追っ払ったと思ったらドミニクが援軍連れて戻ってきます。
そしてピンチに陥ったエウレカニルヴァーシュレントンがアミタドライブを届けてセブンスウェル発動。
次のシナリオではセツコさんトリニティシティへ。
セーブの会話はタイムリーにレントンに靴を巻き上げられるドミニクでした(笑)