終わってねー!!

「私の愛馬は凶悪です」読了。
単発ものだと勝手に思いこんでいたら続いていました。

今時めずらしく真面目な高校生の主人公・霧理は合気道*1を習ってる体育会系の男前。
同じクラスの射水は女性関係にだらしない男。
いつものように他校の女生徒と放課後の教室で毎度毎度(霧理にとって)耐えられないような話をだらだらしていた射水にとうとうぶち切れた霧理は直接抗議することに。
ところが射水本人はあっさり霧理の抗議を受け入れて今までの女性関係をあっさり切ってしまう。
その代わりに射水が霧理に出した条件は自分の話し相手になってくれというものだった。

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

雰囲気的には「ROOM NO.1301」に近いですね。
主人公はつばさと鈴璃を足して2で割った感じかな。
関係ないけど蒼の子とか翠の子とか言ったら別のものを連想してしまいそう。

*1:正確には違うらしい