非日常のすすめ

はてなこんな質問があったので答えてみました。
「ザ・ハンガー トリロジー」はアメリカのテレビドラマ「ザ・ハンガー」の劇場版。
「剣」「三角関係」「ネクロス」の3篇からなるオムニバスです。
「ザ・ハンガー」は日本で言うところの「世にも奇妙な物語」です。
ただしちょっとエロティックですけど。
トリロジーの中でお気に入りは最後の「ネクロス」です。

「ザ・ハンガー/トリロジー」より「ネクロス」
主人公は恋人と別れたばかりのプレイボーイ。
傷心旅行で立ち寄った田舎町で妖艶な美女と出会いひとめで虜となってしまいます。
しかしその美女は地元で「ネクロス(悪魔)」と恐れられる町の実力者の妻でした。
老いた旦那の目を盗んで密会を重ねる主人公。
しかしそこには恐ろしい罠が…
激しい逢瀬の最中に主人公を見舞う悲喜劇とは?

ザ・ハンガー コンプリートBOX [DVD]

ザ・ハンガー コンプリートBOX [DVD]

このある意味バカなオチはけっこう好きです。