トラックバック返し

行間の宇宙さんよりトラックバックをいただいたのでお返し。
マトリックスリローデッドのあのお色気ムンムンなお姉さんもモニカ・ベルッチでしたね。
トリニティー役のキャリー・アン・モスがガリガリで色気が無かったのでよけいに目立ってました(個人的主観)。
あと「マトリックス」シリーズには「アニマトリックス」という短編アニメ集がありまして、これがまたほとんど日本のクリエイターによって作られているんですよね。

アニマトリックス 特別版 [DVD]

アニマトリックス 特別版 [DVD]

特に「Beyond」は東京を舞台にしたスラップスティックコメディタッチのストーリーです。
飼い猫を探して町をうろうろしていた陽子は子供達と廃工場で奇妙な光景を目にする。
それらの現象はバグによるものでバグの修復のためエージェントスミスたちが出動する。