チャームド〜魔女3姉妹

第16話「狙われたプルー」Which Prue Is It Anyway?

  • あらすじ

ある日、フィービーはプルーが剣で刺されて殺されることを予知する。
「影の教典」で調べると、「戦の騎士」ガブリエルがプルーの力を奪おうとやって来ることが分かる。
だがフィービーたちの心配をよそに、プルーは仕事に行ってしまう。
ところが新しいクライアントが「戦の騎士」で、まんまとおびき出されたプルー。
なんとか間一髪逃げ出してきたものの、プルーは狙われているのが自分なので、魔力を倍増させる呪文を自分にかけて「戦の騎士」と戦おうとするが、何故かプルー自身が3人に増えてしまう。

  • 感想

分裂したプルーをカーデガンの色で区別するんですけど、黒が本物、ピンクがブリッ娘、ブルーがフェロモン系といつもと違うプルーが堪能出来ます。
しかも単独行動をとって殺されたピンクの死体を指紋照合されたうえアンディに見られてしまい、こっちも別の意味で大ピンチ。
しかも決定的なことにピンクの遺留品にはアンディから渡されたデートのチケットが…