チャームド〜魔女3姉妹

第3話「帰って来たパパ」Thank You for Not Morphing

  • あらすじ

ある日突然、プルーの職場に音信不通だった父が訪ねてくる。
3姉妹と話がしたいという父に、自分たちを捨てたと思っているブルーは反発する。
しかもここ数日、ハリウェル家に何者かが侵入して「影の教典」を持ち出そうとしていた形跡があるのでプルーは父を疑い出す。
しかし父と会いたいパイパーとフィービーは一緒にホテルでディナーを食べる約束をする。
さらに抜け駆けしたフィービーは昼間のうちに父に会いに行くが、抱きついた瞬間、父が「影の教典」を持ってニヤリと笑う光景を予知してしまう。
はたして父の目的は?

  • 感想

うーん、どうもこの父親って胡散臭いんですよね。
「影の教典」こそが魔物を呼び込む原因で3姉妹を危険から守る為に「影の教典」をどうにかしようとしていると言ってますが、何か裏があるみたいです。
最終的には「影の教典」を諦めて帰っていきましたけど、今後まだなんかありそうです。