グリッターナイト

セキグチから発売されているmomokoDOLLの今月の新作「グリッターナイト」を買いました。
PetWORKs時代はどうしても入手しにくかったこともあり手を出しかねていたのですが、セキグチに移ってから少しお値段も下がったし、トイザらスとかでも通販してくれるようになったので初momokoにこの「グリッターナイト」を買いました。
体はちょっとポースをつけにくいのでオビツドールと入れ替えてあります。
上半身は問題ないのですが、オビツの下半身は意外と太股が太いもので(と言うかmomokoが細すぎるので)実はデニムパンツがギリギリ腰骨の辺りまでしかあがらないんです。
でもセクシー系だしいいかと思ってそのままにしています。
次は6月のピュアバイオレット(パンク系)を予約してあります。