和解出来てよかったね

デクスター、シーズン5、第7話から第12話まで。
今回はある意味、良い終わり方だったと思います。
前半でリタが殺されたのをデクスターのせいにして怒りをぶつけてきたアスターとも、無事和解できましたし、ルーメンは復讐を終え、元の生活に戻って行きました。
クインは、デクスターの正体を知ることもなく、代わりにデクスターの正体を知ってしまったリディが殺されてしまいましたが、まぁ、ろくでもないやつだったし。
しかし、何か一段落着いてしまって、これからの展開が見えません。
シーズン6はどうなってしまうのでしょう。
私自身は、明日から帰省しますので、年末年始は田舎暮しです。
今度は充電器忘れないぞ。