今週のお題「ナイショにしていたこと」

ClariS好きですよ。
アルバム買っちゃったくらい。

BIRTHDAY

BIRTHDAY

えっ?
ナイショの話」のことじゃないんですか(ボケ)
あぁ、リアルにナイショの話ね。
そりゃまぁいろいろありますけどね。
まぁ、私のことはともかく。
秘密は絆を深めるとはアリソンの言でしたね。
「プリティ・リトル・ライアーズ」大好きです。
アリソン、アリア、ハンナ、スペンサー、エミリーの五人は仲良し女子高生。
ところがある日、リーダー格のアリソンが行方不明になってしまいます。
そして一年後。
アリアは父の仕事の都合で町を離れていたのですが、それも終わり、また町へと帰ってきます。
しかし、リーダー格のアリソンが居なくなったことで、四人はバラバラになっていました。
そんな彼女たちに"A"と名乗る謎の人物から脅迫状のようなものが届きます。
自分たちとアリソンしか知らないはずのことまで書かれているので、最初、四人はアリソンのいたずらと思っていたのですが……
アリソンの遺体が発見され、一年前に死んでいたことがわかります。
じゃあ脅迫者の"A"は誰?
と言う訳で、四人は再び一致団結して"A"の正体を暴こうとします。
ただし、彼女たちはそれぞれに人に言えない秘密を抱えていて……
というお話しです。

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]

いつの間にか、2ndシーズンまで廉価版が出ているみたいです。