紅葉

今週のお題「紅葉」たしか去年も
相変わらず紅葉(こうよう)には縁がない生活をしています(笑)
なので、今年の紅葉は……
「DOA5U」からの新キャラ紅葉で(爆)
NINJA GAIDEN 3」のキャラとのことですが、「NINJA GAIDEN」シリーズはやってないので。
CVは「Kannon」の秋子さんなどで有名な皆口裕子さん。
これはうぐぅヒトミと相性がよさそうですね(笑)
まぁ、「Kannon」絡みだとリサもいますけど。
キャラが違いすぎるんですよねー>リサ
それはともかく、紅葉はハヤブサさんと同門とのこと。
なので実際にタッグの相性が良いのはハヤブサさんと、同じく「NINJA GAIDEN」シリーズからの追加キャラ・レイチェル。
まぁ野郎キャラはどうでもいいので、レイチェルとタッグでやってみると……
勝利後、「私たちの勝ちです」と無邪気に喜ぶ紅葉に対して、レイチェルは冷静に「みごとなものね」と賞賛を……
ちょ、レイチェルさん、どこ見て言ってるんですか(笑)

どうみても紅葉の胸をガン見してるようにしか見えないですけど(爆)
まぁ、たしかに「みごとなもの」ですが。