ホイト再び

「リゾーリ&アイルズ」第8話です。
ジェーンは、ホイトが再び襲ってくる夢を見て飛び起きます。
違和感を感じて、銃を片手に周囲を警戒するとアパートの玄関先に発煙筒が!
そして翌日、ホイトの手口と似た他殺死体が発見されます。
ホイトは刑務所にいるはずですが、前みたいに誰かを操って事件を起こしているのかもしれないと、FBIのディーンもジェーンを心配して駆けつけます。
ジェーンは当事者なので、上司から捜査からはずすと言われイライラ。
今回は、またホイトに刑務所から脱走されたらいけないと、ボストン市警察署にホイトを移して、さらにアイルズ先生が直接対決を仕掛けます。
ジェーンを狙っているのは誰なのか?
また、行方不明になっている今回の被害者の妻は?
ホイトに振り回される捜査陣。
そんな緊迫した状況の中、何故かレストランのウェイトレスと付き合い始めるフランキー。
いや、どう考えてもおかしいよね。
フランキーのくせに(笑)
まぁ、そういうことですけど。
今回もホイトは生き延びているわけですが、また出てくるのかなぁ。