暑い

今週のお題「2013 日本の夏」相変わらず暑いです
まじでクーラーなかったら死んでる。
そんな風に思える夏がまた来ました。
以前は、夜は2時くらいまでタイマーをしていたんですが、最近は4時くらいにセットしてます。
夜中に暑くて目が覚めるんですよ。
汗だくで夜中に目が覚めて、またタイマーをセットし直すなんて面倒ですしね。
それと、どっちにしても朝起きると汗だくなので、温めのシャワーを浴び直ししないと気持ちが悪いし。
それと最近、外出時に手放せないのがタオル。
水に濡らしてひんやりが長続きするタイプのやつ。
カラーくらいの幅に折って、首に巻き付けてます。
ローソン100で買ったんだけど、重宝しています。