帰省

今週のお題「2013年、夏の予定」例によって帰省
夏の予定と言っても、例年通りお盆に帰省するくらいですね。
他には出掛ける予定なんてないし。
そういえば、いいかげんデジカメを買い替えないと思っていろいろ見ていたら、ペンタックスからQ7というのが出るそうです。
ペンタックスQ10が、なかなか良さげで、情報を収集していたら、センサーのサイズがコンデジ並なので、(いろんな意味で)ミラーレスの中では一番の小物と言う評価だったので、見送っていたのですが、Q7では、そのセンサーが他のミラーレス機並の大きさになるということですので、この機会に私も一眼デビューしようかと。
問題はレンズなんですよねぇ。

いくらなんでも、全部はいらないでしょ。