鉱山で生き埋め

シーズン3、第10話。
数年前に鉱山事故で仲間を失った鉱夫が依頼人。
会社が事故の後、政府から助成金を貰っているのに、そのお金が事故対策に使われず着服されていると訴える依頼人。
早速、調査したチームは女性議員が社長とグルになっていることを突き止め、二人を騙すことに。
女性議員の秘書としてメンバーを潜り込みます。
普段なら、ソフィーがやることなんですが、今回は人手が足りず、ソフィーのレクチャーを受けたパーカーが潜入するのですが、これがまた(笑)
一生懸命メモを取って集めた情報の中でもパーカーが重要と思っているものは、どうでもよくて、パーカーがどうでもよいと思っていることに重要な鍵が隠されているというパターン。
パーカーって本当にズレてる。