ナイスタイミング

シーズン3、第8話
今回は中古車ディーラーに盗難車を掴まされた教師が依頼人。
このディーラーさん、自動車泥棒のチームに他の州で盗ませた車を仕入れて中古車として売っているんです。
そりゃあいくらでも安く売れますね。
ネイトは近所の中古車業者を盗んで、ライバルになりすまします。
パーカーとハーディソンは自動車泥棒チームに接触。
ところが、自動車泥棒のチームにいた少女に自分を重ねたパーカーが、彼女に情けをかけたせいでネイトの計画がバレそうになってしまいます。
それでもエリオットの大活躍で危機を逃れるチーム。
今回も結構、綱渡りでした。
これでDVD-BOXの1も終わり。
そしてちょうどDVD-BOX2が届いたので、このまま続きが見られます。
そう言えば、イタリアの組織はどうなったんでしょうね。