Q観てきた

何を書いてもネタバレになりそうなので、困ってしまいます。
ひとつ言えることは、破の予告編ってウソ予告だったこと。
眼帯アスカは出てきますが、ネルフ職員が幽閉されたりとかいう展開はないです。
新たなチルドレンも出てきません。
新キャラはいっぱい出てきましたが。
新キャラではないけど、トウジの妹サクラが出てきました。
まさか本当にサクラ*1って名前だったとは。
残念ながらCVは丹下桜さんじゃなかったけど。
きっと委員長と同じ声の友達がいたり、クロウカードを集めてたりするんですよ(違)
後、腐女子の方々にはサービスサービスでしたね。
それと完結編ですが、タイトルが「シン・エヴァンゲリオン 劇場版 (音楽のリピート記号)」という感じで、「ヱヴァンゲリヲン」から「エヴァンゲリオン」に戻りました。
「シン」があえてカタカナなのはシンジ君と掛けているのでしょうか。
最後に音楽のリピート記号が付くのも意味深です。
今度はいつ公開でしょうか。
今から楽しみです。

*1:兄とその友人のCVが