くまさん


というわけでS.H.フィギュアーツのアキバブルーです。
来月のイエローで一段落ですね。

1話では馴れない名乗りでちょっと恥ずかしそうでしたが

新堀さんの指導を受けてからは派手な開脚アクション付きの名乗りになりました。

しかしよく動きますね。

アキバブルーと言えばクマさんですね。
ちゃんと再現されてます。

ブ「おじさん、いっぺん死んでみる?」
なんか胸が大きいような気がぐふぉ!
ちなみに個体差だと思いますが、うちのはマフラー3種のうち2種までが穴が小さくてはめるのに苦労しました。
あぁ、それと首がちゃんとはまってなかったですorz
なんか首の角度が変な感じだなぁと思ったら、ジョイントがはずれてたんです。