一人の時が危ない

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

という訳で第3話です。
仕事場に押しかけてきたサラと、出し抜かれまいとするケイシーに挟まれてチャックの頭に浮かんだのは、ラ・シウダッドという武器商人が絵画のオークションに現れるということ。
早速それぞれの上司と連絡を取ったサラとケイシーは、ラ・シウダッドが非常に危険な人物で、誰も素顔を知らないということを知る。
チャックならラ・シウダッドを見ればわかるのではないかと、オークションへ連れて行かれるチャック。
仕事場では次期副店長の査定のために、中古PCの修理をボスから言われていたのだが、初任務に浮かれて、後は仲間に任せて出かけるチャック。
オークション会場で次々とピンチに陥るチャックだったが、仕事場ではモーガンが中古PCと一緒にゲージに閉じ込められて大ピンチに(笑)
ということで、前回もそうだったけど、チャックって一人になるとやっかいな場面に出くわすんですよねぇ。
それに今回はサラ以外の美女にデレデレして、それがまた大ピンチを呼ぶわけですが(笑)
他にもスパイっぽくチャールズ・カーマイケルという偽名を名乗るんですが、同窓生に会ったり、モーガンからの電話のせいでバレバレに。
サラはサラで毎回アクションシーンが多いですね。
今回はホットドック屋のミニスカユニフォームのまま、女同士のキャットファイトだし。
前回は店の中でケイシーと戦っていたら、客に写真撮られていたし……
エージェントとして大丈夫なんでしょうか(笑)