サラVSケイシー

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

なんだかんだで、結局、買ってしまいました>チャック
アメリカではシーズン5までやってるみたいだから、結構、人気があるんでしょうね。
第2話は早速チャックの頭の中の機密データを抽出出来るかもしれないって博士が出てくるのですが、いきなり爆死。
現場に国家安全保障局が使う携帯電話爆弾が残っていたことから、ケイシーに疑いが……
ところがケイシーはケイシーで、サラが怪しいとチャックに吹き込むものだから、チャックは大混乱。
さらにチャックの姉が家にサラを呼んだら、ケイシーまで乗り込んできて微妙な雰囲気に(笑)
その後、前回同様、急転直下で事件が思わぬ方向へ転がってまたもやチャックは大ピンチに。
まぁ、今回も何とか切り抜けたんですが。
相変わらずおもしろいなぁ、これ。