まっがーれ!

待望の「GT5」が発売になりました。
Amazonさんでは予約出来なかったので冷や冷やしたんですが、リアル店舗では普通に売っていたんでやや肩すかし。
帰ってから早速オープニングを見ました。
どこの映画のオープニングだよ!
それくらい凄かったです。
それからなんやかんやで設定してようやくゲーム開始。
インストールは時間がかかると聞いていたので後まわし。
とりあえず国内B級ライセンスを取ってみようとがんばったんですが……
先生! 曲がれません!!
コーナーで何故か曲がれずオーバーランしてあさっての方向へ吹っ飛んで行きます。
しかたないのでマイドライバーってのを作って代わりにレースに出てもらいます。
Bスペックモードって言って監督になって自分で運転せずにドライバーに指示するやつです。
これなら私でも出来る!
と意気込んでみたものの何故か7位orz
ブービー賞でした。
今日はもうインストールの指示してふて寝しまた。