みっくみくにされてやるよ

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

自力クリアを目指してやっていたのですが、そろそろ行き詰まってきました。
もともとこの手のゲームって苦手と言うかヘタと言うか……
というわけで自力クリアは諦めてネットでクリア済みのデータを漁りに行こうかと。
ところが何かエディットデータばかり引っかかってなかなかクリアデータが出てきませんでした。
やっとみつけたクリアデータもPV鑑賞が出来なかったりでちょっとがっかり。
PV鑑賞の条件は難易度にかかわらずGREATでクリアですから、それくらいは自力でどうにかなるのかなぁ?
なんか巷で最難関と言われている「初音ミクの消失」どころか「ワールドイズマイン」ですでに指がついて行ってないんですけど(笑)<笑い事じゃない