今年は映画だったんだなぁ

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

今年もやりましたVSシリーズ。
臨獣殿の生き残りがガイアークと手を組み、ロンが封じられた慟哭丸を使って最強の蛮機獣を作ろうとするのですが……
相変わらずいろいろとそれっぽいリンクネタが盛り込まれていました。
昔、範人が恐竜屋でバイトしていて美樹と知り合いだったとか(笑)
ウイングスのふたりはゴリーの弟子だったとか(爆)
そしてマスター・シャーフーとウイングスの奥義によって復活する理央&メレ!!
ただしタイムリミットは日没まで。
それを過ぎると永遠に地獄を彷徨わなければいけないという設定。
それでも復活したロンを道連れに出来るならと本望と言う理央にしびれました。
相変わらずカッコイイなぁ。