なにこれ!? すげぇ〜

さすがに今までと違って2時間弱の長丁場。
時間をシャッフルするかのように同じようなカットが何度もカットインされたりして少々混乱します。
それにしてもアルバのザコっぷりが素晴らしいです(笑)
マンションと一体化した荒耶はおもわず「ガオガイガー」のゾンダーを連想してしまいました。
あのままマンションが巨大ロボに変形したらどうしようかと(笑)
そうすると式がガーナーザクウォーリア、幹也がデスティニーに乗って戦うわけですね。
わかります。
霧絵のエターナルと里緒のストライクフリーダムに玄霧の金色のムラサメでも可。
いや、そうじゃなくて(笑)
今回は式はもちろん燈子さんも大活躍で大満足でした。