コーラリアン撲滅週間

なんとか気を取り直してひたすらコーラリアンを叩くシナリオにリトライ。
アゲハ隊が援軍で来てくれるたんですが、なんか攻撃出来るみたいです。
……いやせっかくの援軍なんで攻撃しないですよ。
アネモネ恐ぇ〜(笑)
恐いので1ターン毎にセーブしながらなんとかクリア。
インターミッション画面で改造している最中にまたフリーズするorz
改造終わってからセーブしようと思ってたからまだセーブしてませんでした。
まあ最終ターンでセーブしてるからコンテイニューでやり直して会話画面はR1+STARTでスキップすればいいからいいや。
フリーズはなんかPS2側の問題かも知れないです。
レンズクリーニングしようとしたら、DVD再生の時も途中で止まったりしてるから。
寒くなってくると時々機嫌が悪くなるんですよ>うちのPS2