私はたぶん二人目だから……

Figma長門有希(悪い魔法使いVer.)買いました(笑)

通常Ver.と並べてみたところです。
通常Ver.のスカートがちょっとめくれ気味なのは、ずっとパイプ椅子に座って本を読んでいたからです(爆)

看板が附属しています。
看板に貼る用のシールが予備も含めて「ヤマツチモデルショップ」と「大森電器店」の2種類×2付いていました。

なぜかこの魔法のステッキ(?)は2本付いていました。
初音ミクのネギ同様、台座や交換用の手と一緒に袋に入ってもう1本。

そしてベースを演奏する姿。
マントは左側が付け替え式になっていますが、それでも左手は肘しか可動させられないうえマントが干渉してあまり高く上げられません。
何故かパッケージでは全て上履き姿なのに、上履きが附属していないので通常Ver.のものを使っています。
その代わり、何故かお盆と湯飲み、急須のセットが……
あっシャミセンの写真、撮るの忘れた(爆)