子猫かわいいよ子猫

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

「クローザー」シーズン1見終わりました。
基本的に事件自体は1話完結なんだけど、シリーズを通していろいろな人間関係とかがあって、そこがまたおもしろかったです。
ブレンダの家にいる猫もずっと「彼」って呼ばれていたのに子供が生まれて「彼女」だったことが判明しました(笑)
一番印象が変わったのがフリン警部補ですね。
最初はズル賢い悪役でしたけど、最後の最後にブレンダに味方するようになって。
まあ皮肉屋なところは変わらないですけど。
もう次のシーズンもDVD化されてるんだ。
またNに借りよう。

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]