ゴジラVSモモタロス

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

冒頭でいきなり破壊される昭和の東京。
鈴木オートを破壊され髪を逆立てて怒る鈴木則文モモタロス憑依バージョン)の視線の先にいたのはゴジラだった(爆)
茶川さん、それはあんまりですよ(笑)
いやモモタロスは私の嘘ですけど(この間見たばかりだったから)ゴジラは茶川さんの創作。
淳之介にあっさりと「それじゃまるっきりゴジラですよ」と切り捨てられがっくり。
前回同様、昭和の町並みが再現され、その中で生きている人たちの物語。
続編ってどうしても前作と比べられてしまうので、評価が厳しくなりがちですが、これは良い作品でした。
寅さんや釣りバカより、よほど私には合ってます。
またこの調子で続きをお願いします。
ただ淳之介くんが声変わりしていたのがちょっと残念。
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。