初音ミク勝手にベスト10

まあそろそろネタも尽きてきたのでその繋ぎという感じでYou Tube初音ミクPVから勝手にベスト10を選んでしまおうかと。
歌はもちろんPVとしての魅力も考慮するので「なんであの歌が入ってないんだ」なんて言わないように。
それと個人的に3DCGに弱いから、そっちに偏ってるけどいいよね。
答えは聞いてない。
それではまず10位から
ミク=ネギの公式を決定したこの曲からは3Dはちゅねが大挙して出てくるこのPV

はちゅねミク×2239(イエヴァン・ポルッカ

続いて9位
聴いてるとクセになるアルゴリズムからはこのPV

初音ミクアルゴリズム行進

8位
みっくみっくからはまずはこのPV

ひっそりと"みっくみく"を踊らせてみた(修正版)

7位
しっとり系からはこのラブデスを使ったこのPV

あなたの歌姫

6位
この辺から激しい接戦になってきました。
キオ式3DCGを世に知らしめたMSっぽい起動の初音ミクがヒットしたPV

初音ミクにトランス乗っけてみた

続きは明日。