しっぽを立てろ

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

調子に乗って週末に一気読みしました。
1巻の最後で出てきたペーパークラフトたちは出てきませんでした。
ひょっとして進化のスピードが早すぎて滅亡したのでしょうか。
それはともかく今回はいきなり「スプーンおばさん」で「ガンバの冒険」な「アルジャーノンに花束を」でした。
さらにもう一編は時間物。
ループする時間の中で繰り返される惨劇……というわけではないですが。
1巻から話題になっている助手さんが登場。
しかし存在が不確定って……
それに時間のループが加わって話は混迷していきます。
なるほどパラ"ドックス"か。