買うべきか、買わざるべきか

う〜ん。
悩むなぁ。
DTMマガジンは1,500だからどうということはなかったけど、やはり製品版となると桁が1つ違ってくるから。
体験版を弄くってみたところ、かなり手間なことはわかった。
はたして製品版を買ってどこまで使い倒すか。
て言うか、職人でもない私がこれ買って何に使うんだ?
いやそれ以前に12月に第二弾も出るってことだから、それを見てからでも遅くはないよね。
とか言いつつずるずると過ぎていって旬を逃すのは私の悪い癖だ。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

P.S.PLUMI0の脳内2006さんでも一歩引いた感じで初音ミクについて言及してあって、ちょっと冷静になれたかも。