こんなかすみは嫌だ

劇場版「DOA」を見ました。

かすみファンにしてあゆあゆヒトミファンとしては、なんじゃこりゃ〜!! な内容でした。
そもそもヒトミ出てこないし。
まあ最初から期待はしてなかったけどね。
それでもそれなりに楽しめました。
ゲームとは完全に別物としてね。
格闘シーンは良くも悪くもやはりハリウッドという感じです。
監督が『トランスポーター』の1の方のコーリー・ユンってことで納得してしまいました。
たぶんアメリカではこういうノリで受けたのかな。
一応ビーチバレーのシーンもあるし。
そうそう、未公開シーンにドノヴァン博士とウェザビーがかすみをモニターしながら裸にするとか話していた。
これはPS2版「DOA2」でかすみを裸にする裏技があったことへのオマージュですかね。