タイムパラドックス

いよいよ始まりましたドラマ「プロポーズ大作戦
時の運行を改変するため山下智久演じる主人公が時をかけます。
長澤まさみ演じるヒロインの結婚式に参列した主人公はあの時もっと積極的に動いていれば彼女と結婚するのは俺だったのに…という感じで未練たらたら。
そんな主人公の前に現れたのが妖精を自称する怪しい男(三上博史
写真に向かって「ハレルヤチャンス!」と叫べば、その写真の数時間前に戻ってやり直せると言われて試してみる主人公。
ただしタイムリミットは写真が撮られた時間まで。
今回は写真で悔し涙を浮かべていたヒロインが笑顔になった程度の改変で時の運行は守られました。
ドラマなので最終的には時の運行が改変されるまでつづくのでしょうけど。
局が違うので「仮面ライダー電王」との共演はないでしょうけど、もし同じ局だったら共演していたかも(笑)*1

*1:でも「きらきら研修医」にはガチャピンがゲスト出演していたから油断出来ない?