寺島進さんはモテモテ

やっぱり「ひぐらしのなく頃に祭」は週末にとっておくことにして、このところ溜まっているビデオの整理を。
主にドラマ「今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」と「きらきら研修医」。
特に前者2つは明日もあるのでさっさと見ておかないと。
そこで意外な事実に気が付きました。
寺島進さんが「ヒミツの花園」でレギュラー出演しているのは周知の事実ですが、「きらきら研修医」でも第一話で小児科の先生で出演していたんですよね。
そしてこの間DVDが発売された「UDON」でもちょい役でゲスト出演していたんです。
そして「UDON」と言えば主演が「今週、妻が浮気します」のユースケ・サンタマリアさんと「きらきら研修医」の小西真奈美さんのふたり。
しかも「ヒミツの花園」で三男役を演じている要潤さんも出演しているんでよね。
そう考えると「UDON」という映画って凄いのかも。
買うだけ買ってまだ見てませんが(笑)
これも週末にとっておかないと。

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]