D&T

地獄少女のDVDを予約しに行って↓こんなものを見つけてしまいました。

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

CLANNAD」の智代エンド後の話をゲームにしたものです。
PCで18禁版が出ていましたがもうPS2に移植されていたんですね。
このゲームにはおまけとして「Dungeon & Takafumis」というRPGが収録されているんです。
最低でも2周しないと出てこないですけど。
今週末はこれにかかりっきりになるでしょう。
なにしろ

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

はいつ発売かわからないし…

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

も本当にこの発売日でFAなのか不安です。