期間限定

役所広司さん主演の「Shall We ダンス?」のDVDが期間限定で30%OFFだったので買っておきました。
リチャード・ギアのハリウッドリメイクもおもしろかったけど、やっぱり元の日本版のほうがおもしろいです。

期間限定30%OFF

Shall we ダンス? [DVD]

Shall we ダンス? [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

私はもともと邦画のDVDってあまり買わないんですけど、何故かそのほとんどに役所さんが出ているんですよね。

レイクサイド マーダーケース [DVD]

レイクサイド マーダーケース [DVD]

ローレライ [DVD]

ローレライ [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]