たまにはお気に入りの音楽とか

最近なんか気が付くと口ずさんでいるのが北出菜奈さんの「希望のカケラ」。
出ましたっ!パワパフガールズZ」の主題歌なんですけどノリが良くてついついリピート再生してしまいます。

希望のカケラ

希望のカケラ

それと「ウルトラマンメビウス」の主題歌。
同時収録の「Run through!〜ワンダバCREW GUYS〜」も結構お気に入り。

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

10月からの新番組もそろそろ出揃ったようですけど、その中で印象に残っているのは、まあ「Kanon」の「Last regrets」と「風の辿り着く場所」はもちろんですけど、やっぱり土6の「天保異聞 妖奇士」の主題歌「流星ミラクル」。

流星ミラクル

流星ミラクル

他のもそのうち聞き慣れてくるとまたお気に入りに追加されるかもしれないですけど、今のところはそれくらいかな。