花火よりカラオケ

友人A、I、Kと花火を見に行ってきました。
Aはひとり浴衣を着て気合いはいりまくり。
まさかその格好で会社へ行ったんじゃないでしょうね。
毎年のことながら凄い迫力。
それに凄い人出。
途中で喉が渇いたからなんか飲もうという事になって…
そこでなんでカラオケに入るかな。
いやたしかに私も人混みで酔って少し気分悪くなってきたから隔離された個室はありがたいんだけど。
で、カラオケと言ったら定番は
「勇者王誕生! 完璧絶叫ヴァージョン」
いきなりそれを入れるか>Kよ
いや私も好きだけどね。
なんだかんだでみんなで熱唱して燃えてテンションをあげました。
他にも燃えと萌えを取り混ぜた怪しいサバトが続いて、気が付くと花火は終わっていました。
まあ最初の方は見たからいいけどね。