ディスクアニマルVSマケット怪獣

劇場版のディレクターズカット版といういつものパターンです。
カブキの最期とかが追加されているようです。
子供向けだからあまりそういうシーンは入れられなかったのかな。
とりあえずTVシリーズ前半の雰囲気が好きな人は絶対見ないほうがいいでしょう。
お祭りと割り切って笑いながら見られる人向け(?)
何故か巨大化してしかも3Dっぽく厚みもあるディスクアニマルが違和感ありまくりでした。
マケット怪獣かよ! とつっこみたくなるくらい。
そしてなにより晶くんの出番が最初の生け贄のシーンだけというのが納得いかん!!
現代編でもイブキさんたちを出して晶くんをもっと出してほしかった。