英語は苦手

「ALLWAYS 三丁目の夕日」のDVDが来月発売なのですが、DISCOVER Your Favorite!のチェックにひっかからないので、直接アマゾンで検索してみたのですがやはり出てこない。
おかしいなあと、Googleで検索してみて気が付きました。
"ALLWAYS"じゃなくて"ALWAYS"でしたorz
そもそも"ALLWAYS"なんて英単語ないし。
タイプミスとかじゃなくて、すっかりall+waysだと記憶違いしていました。
はてなでも「ALWAYS 三丁目の夕日」じゃないとキーワードにひっかからないし。
まあそれはともかく「ALWAYS 三丁目の夕日」です。
昭和33年の東京を舞台にした心温まる物語ということで周りの評価も高かったので期待しています。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]