24時間戦えますか

さて、いよいよお休みに突入したのであいつの封印を解くことにしました。
そう帰ってきました、あの男が。
エウレカセブンのノルブ師じゃないですよ。
そうジャック・バウアーがです。
実のところボーナスが出てすぐに24 -TWENTY FOUR-シーズン4のBOXを買ったのはいいけど、年末はいろんな意味で忙しいから、敢えて封印しておいたのですが、ソウルキャリバー3も一段落ついたし、仕事も昨日で終わったしで、自分も本日付けでCTUに復帰します。
って、知ってる顔がクロエしかいないー!
ジャケットにはトニーとかもいるからいずれは出てくるんだろうけど寂しいよー。
という訳で正月まで24 -TWENTY FOUR-漬けになりますので今年の日記は本日で終了します。
みなさまよいお年を。