メリークリスマスだバカヤロウ

なんかクリスマスイブだというのに友人たちの襲撃を受けてしまい夜通し騒ぐハメに。
なんかDVDでも流そうという話になり、バックで「逃亡者 木島丈一郎」「交渉人 真下正義」のコンボを流しました。
基本的に邦画が嫌いと言ってはばからない友人Sもテレビドラマと思えば腹が立たないとか訳のわからないほめ方をしていました。
まあおもいっきり酒が入っていましたし。
その後、ソウルキャリバー3で対戦したり、キャラクリやって大笑いしたりとしているうちに午前4時ですよ*1
狭い部屋で次々と力尽きて倒れていく友人たち。
いや真っ先に轟沈したのは私ですけど。
後で聞いた話では最後まで起きていた人はプリキュアまで見て帰ったとか。
私は午前中爆睡していましたよ。

*1:私が意識を失う前に見た時刻