オーパーツラブ―いけません!ファラオさま

御堂獏はひきこもりの17歳。
原因はいじめだったが、もともと人の感情に敏感で憎悪や嫉妬にあてられると気分が悪くなるという体質だったので、これ幸いにとひきこもりライフを満喫するようになった。
母は獏が小さい頃に出て行ったまま帰らず、父は仕事で海外を飛び回っていて家にはめったに帰ってこない。
兄弟はおらず、家族と呼べるものは猫のみーこくらい。
お向かいに住んでいる幼なじみの鷹村亜弐がなにかと世話を焼きに来てくれるが、それ以外は人と接することなく平穏に暮らしていた。
考古学者の父からは時折、いろんな意味で危険な発掘品が送られてきて、獏はそれらを蔵に仕舞って管理することになっている。
今回は送られてきたエジプトの棺もそんな危険物のひとつだったのだが…
獏のミスでその棺に封じ込められていたエジプトの女王イプネフェル(巨乳)が蘇ってしまう。
イプネフェルの従者で犬頭人身のアヌビスまでやってきて御堂の屋敷はイプネフェルに乗っ取られてしまい、獏は第一奴隷に。
事態を知った亜弐(貧乳)と代々御堂家の主人に仕える猫又だったみーこだが、蛇神ウラエウスであるイプネフェルにはまったく歯が立たない。
亜弐とみーこは御堂家の平和を無事に取り戻せるのだろうか。