劇場版「AIR」

劇場版 AIR (通常版) [DVD]

劇場版 AIR (通常版) [DVD]

  • 感想

とりあえずDVDになったことだしと見てみました劇場版AIR
観鈴編はなんとかぎりぎり許容範囲内でしたが、SUMMER編が……。
観鈴編でも時々あんた誰?ってなる時があったんですけれど(作画ではなくセリフとかが)、SUMMER編はもはや別物でした。
まあ観鈴が調べた翼人伝説だと思って納得しようとしたのですが、それじゃ観鈴は夢を見ていないのかということになり……。
そういえば単に呪いとしか言ってなかったような気がします。
いろいろと細かい設定も違っていて、同人パロディとして笑って終わらせるのがよいのかも。
クライマックスのあのシーンなんか真っ白に燃え尽きた観鈴ちんを連想してしまいました(笑)
もし原作のゲームやテレビシリーズを見てなくて、劇場版だけ見た人は悪いこと言わないからゲームやるか、テレビシリーズを見た方がよいです。
絶対そっちのほうがおすすめです。