チャームド〜魔女3姉妹

第18話「最強の悪魔3兄弟」When Bad Warlocks Go Good

  • あらすじ

プルーは教会で魔物に襲われていた男、ブレンダンを助ける。
ブレンダンは大昔から続く魔物の一族で、3人兄弟が生まれたとき、史上最強の悪魔になると予言されていた。
腹違いの弟、ブレンダンは、半分人間で魔物にはなりきっていないため、兄弟達は彼の魔物の血を目覚めさせようとしていたのだ。
だがブレンダンはそれを拒否し、明日司祭になろうとしていた。
司祭になれば魔物達には手出し出来なくなるからだ。
それを聞いたプルーはパイパーとフィービーの反対を押し切ってブレンダンに協力することにする。

  • 感想

魔女だけではなく悪魔にも同じような最強伝説があったんですね。
プルーたちの強力なライバルになるかと思ったら、末っ子がボランティアやっていて司祭を目指している軟弱者とは。
しかも強硬派の長男に対して穏健派の次男と来ては悪魔3兄弟ダメじゃん。